今日のセルティックス対キャバリアーズについて語る

みなさんこんにちは!

camtanです。

急激に冷えてきましたが、みなさん体調はどうでしょうか。
僕はすでに体がだるいです。風邪には気を付けてくださいね。

さて、プレシーズンもあと3日になりましたね。プレの試合と言えばチームの調整という意味合いが強いので、たいして参考にはならないし、勝ち負けは関係ないという感じです。ですが、今日の試合はすごく印象的だったのでここに書いてみることにしました。そういうわけで今回はセルツ対キャブスについて語っていきます。


まずはスタメン

クリーブランドキャバリアーズ

1.コリンセクストン
2.マシューデラベドバ
3ゼディオズマン
4.ケビンラブ
5.ジャレルマーティン

というほぼフルメンバー
それに対し

ボストンセルティック

1.ブラッドワナメイカ
2.カースンエドワーズ
3.セミィオジェレイ
4.グラントウィリアムズ
5.ロバートウィリアムズ三世

という新人か2年目の選手がほとんどな布陣

そしてこの試合の結果が

118対95でセルティックスの勝利

最初見たときは思わず「え?」と声を出してしまいました。
一応ラブさんとデリーは10分ちょいで引っ込みましたが、キャブスからしたら悔しい結果であることにかわりないですね。

これはセルツの若手がスゴいのかキャブスが弱過ぎるのかどうかはわかりませんが、とりあえず僕に言えることはカースンエドワーズがすごいということだけですね。あとトレモントウォーターが普通に活躍してたのも嬉しかったです。彼のプレーは見ている側もワクワクさせてくれます。

…タコフォールがんばれ✊

今回は以上です。
みなさんの意見もぜひ聞かせてください!

今後ともよろしくお願いします🙇