NBA開幕戦の注目ポイントについて語る①

みなさんこんにちは! camtanです。 昨日でプレシーズンも終わってしまいましたね。何もないこの3日間がつらく感じるくらい開幕戦が待ちきれません! ということで、今回は日本時間10月23日からの開幕戦の2試合の注目ポイントについて語っていきたいと思い…

NBAでの八村塁選手について語る

みなさんこんにちは!camtanです。NBAではプレシーズンが始まり(もう終わりそうですが)、シーズン開幕に向けて徐々に盛り上がってきています。16年ぶりのジャパンゲームも開催され、日本でもNBAが人気になっていることを実感し、とても感動しました!日本でN…

今日は何の日?

みなさんこんにちは!camtanです。突然ですが、みなさんは『今日』という日をどのように過ごしているのでしょうか。代わり映えのしない毎日に退屈しながら時が過ぎるのを待つひともいるでしょうし、夢や目標に向かってひた向きに努力しているひともいると思…

【NBA】プレシーズンのルーキー達について語る

みなさんこんにちは!camtanです今NBAではプレシーズンの最中で、次のシーズンへ向けて準 備をしています。プレシーズンは主力というよりは、若手の選 手を中心に見ていく感じなので、シーズンに比べても人気はあ りません。ですが、僕個人としてはプレシー…

今日のセルティックス対キャバリアーズについて語る

みなさんこんにちは!camtanです。急激に冷えてきましたが、みなさん体調はどうでしょうか。 僕はすでに体がだるいです。風邪には気を付けてくださいね。さて、プレシーズンもあと3日になりましたね。プレの試合と言えばチームの調整という意味合いが強いの…

暇な大学生がブログ初投稿

はじめてまして、こんにちは!camtanです。バスケが好きなのでバスケを中心に語っていきたいと思います。また、自分が気になっていることや、世間で話題になっていることについても自由に語りたいと思います。 【PROFILE】埼玉県在住の大学生福祉系の学部で…